SSブログ

フィリップス シェーバー PT725 お買い得情報

フィリップスの旧品シェーバーの対象商品をアマゾンで購入すると
2013年10月24日(木)23時59分まで最大2,000円OFF~500円OFFです。

500円OFFキャンペーン対象商品に該当する、フィリップスのシェーバー【充電・交流式】パワータッチ PT725は、通常価格も安く、先日私も購入しましたが、500円OFFになれば、2,000円台で買えてしまいます。(もう少し待てばよかった)

私の場合、国産の電気シェーバーを使用していましたが、長年使用していて、切れ味も悪くなり、とりあえず安いシェーバーでいいやという事で、フィリップスのPT725を購入しました。

購入した、最初の印象は、イメージより大きくて質感もあまりないので値段相応だからこんなものかと思いました。

使用すると、充電したのにパワー感も感じられず更にショックを受けたのもつかの間、じっくりと肌にあてながら剃っていくとキレイに剃れはじめ、肌触りも今まで使用していたシェーバーよりもはるかに良く、床屋で髭剃りしてもらった後のような肌触りには、びっくりしてしまいました。

あと、1回の充電後の持ちもかなり良く、自分の使用時間が短いからなのか、1週間どころではなく2週間近く使用しても普通に動いています。


◆フィリップスのシェーバー アマゾンキャンペーン対象商品はこちら
→ フィリップスのシェーバー キャンペーン対象商品


[編集]
共通テーマ:ショッピング
Copyright © 気になる!人気商品情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。